お寿司DAY 2026.05.30 こんにちは😃すえいし歯科矯正歯科です🪥 先日新しく入社したスタッフの歓迎ランチ会をおこないました✨ 院長先生がお寿司を注文してくださり、みんなで美味しくいただきました✨ スタッフ同士コミュニケーションを取りながら、医院をより良くしていこうと思います☺️✨ <<前の記事へ 次の記事へ>>